Merkmal@prosopopoeia

趣味の3DCGの途中経過をだらだら書いていきます

ロボを着せる

ロボを着せる
そういえば、前に「ガワ」だけ作っておいた知ってる人しか知らない(笑)ロボをうちの形状に着せてなかったなってことで、コスプレついでに着せてみました。そこそこ時間をかけてレンダしたのでレンダ品質だけは無駄にいい感じ(笑)。

トトコスプレ

笑顔満開トトココス
オリンピックにかまけていじってなかったけど、タコ足フリンジ(笑)もつけたし、ほぼ完成かな。なんかそれぞれの詰めが凄く甘いけど、その脱力感がアジになってるんだっていうことにしておきましょう(笑)。笑顔変形も新たにやってみましたが、やっぱり難しかったです。口の処理がヒドイわ(笑)。

うろこをはがさないで♪(笑)

トトココス
うちの女の子形状にアニメ「おそ松さん」のトト子ちゃんのアイドル衣装コスプレをさせてみました・・・ほんの出来心(笑)。オリンピックが始まりましてそれどころではないんですが、柔道予選の合間とか、水泳予選の合間とかにチビチビいじっています(笑)。

8/15追記

人類みなエラ呼吸ぅ~(パクパク)
なにげに進んでる(笑)。エラ呼吸の振り付けで右手を「パクパク」しているところを完全再現っ(バカ)。

男子レスリング初日から早くも決勝進出とかすごいっす。


 | HOME | 

Calendar

« | 2016-08 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Kishida

Kishida

Merkmal@prosopopoeiaへ
ようこそ。
趣味で3DCGをしている
ハゲおやじです。

FC2Ad

まとめ