Merkmal@prosopopoeia

趣味の3DCGの途中経過をだらだら書いていきます

たらいりん

タライと友達
タライと友達です(笑)

焼きプリンの法悦

プリン焼き焼き
大仰なタイトルですが、ただの「プリンはちょっと固めの焼きプリンが好きっ!」って話なんですけどね(そんだけーっ!!)。

下の記事をあげてからなんだかんだで2週間以上ほぼShadeにノータッチだったのであれもしようこれもしようなんて思ってたのがきれいさっぱりそんな気持ちはなくなっちゃって「まぁプリンでも作るっぺ」って感じです(うふふっ)。

9/28追記
ためしレンダをプリンステージで(笑)
プリンを別ステージでレンダ。というか、作ってるおふざけSDフィギュアの試しレンダ場所として(笑)



あらいじふあにめ

動きの荒いジフアニメ

(笑)

てぇへんだぁ~!!てへんじゃなぁ~い!!

もこくのものじはどぉ書くの?
どどぉ~ん!!
もこくのものじはへてんじゃなーい!!
いや、違和感はあったんですけどね(笑)。ここ2ヶ月ばかり(っていうか模刻っぽいのを最初に作ったときからずっとだけど)
ずっと「模刻」を「摸刻」って書いてたわ。一回使っちゃうとうちのPCの高性能変換機能が最初の候補にしちゃうからさ、つぃつぃ・・・
で、この百恥あって一利なしの誤字ですが、

超エゴサーチ(笑)
「摸刻 ベルニーニ」で画像検索すると自分の絵がトップにくるというなかなかの仕打ち(笑)。うれしいやらはずかしいやら・・・ま、どうせだれもこの組み合わせで検索はしないから密かな楽しみってことにしておきましょうね。

それともうひとつ。毎年この季節になるとウイルス対策の保護日数を何日かドブに捨ててるノートン先生ですが、今年は新規キーよりサブスクの「延長」が安かったので(ほぼ半額)、

先生、せんせーっ!!
ついに残り日数1年超えに成功しましたよ。コンビニでお金を払えば、何もしなくても全機勝手に延長してもらえるので楽だわね。自動延長は切っておくにしても、大して値段が変わらないならコレでいいかも。

っていうクソどうでもいいお話でした。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Kishida

Kishida

Merkmal@prosopopoeiaへ
ようこそ。
趣味で3DCGをしている
ハゲおやじです。

FC2Ad

まとめ