Merkmal@prosopopoeia

趣味の3DCGの途中経過をだらだら書いていきます

ぷりちー36

ぷりちぃ36
これはヴェジェ・ルブランという女性画家の自画像。
マリーアントワネットだ、ナポレオンだといった時代の画家さんですが、この自画像は36才のときのもの(キャンバスに彼女が描いているのが彼女の娘)。

かわいいですよね。

肖像画(この場合は自画像だけど)というと芸術的価値がどうとか、本人と比べてとうだとかいろいろあるけど、可愛く描けたほうがいいに決まってる(笑)。本人の価値に可愛いか可愛くないかは全く関係ないが、絵は可愛いほうが価値が高いに決まってる、のだ(笑)。

可愛いといえば、AKBの江口愛実さん(笑)。CGで女の子を作っている身としては気になるところ。CGはCGでも2D処理ですよね!まさか3Dってことはないよね。

以下悪態↓

今月は14日が募金の日。

震災からもう3ヶ月がたちましたが、永田町周辺の動きを見ていると悲しくなるばかりですね。

やっぱり経験も浅い無能な政権には震災対応も原発対応も無理でしたね。本当にヒドイと思う。平時ならともかく、今回のような事態の場合「がんばるだけの無能」には恐怖すら感じますね。無能ゆえにがんばりかたが間違っているので邪魔でしかない。

たからといって(矛盾しているのは承知の上で)首相がやめればいいとは思わないし今更自民党や小沢党のほうを向く気には全くなれません。彼らは震災発生から今まで現政権の失態を横から眺めているだけで震災原発対応で何も貢献していないですよね。

「菅直人がやめないと協力しない(=菅直人がやめるまでは被災した人たちや原発がどうなろうと知ったこっちゃない/だって現に現政権に一切協力してないんだからそういうことでしょ(爆極論))」・・・税金から給料をもらっているやつのやることじゃない。

逆だよね。現政権が立派なら協力なんていらない。現政権がダメだからこそ協力すべきなんじゃないの?協力という言い方がおかしいなら、菅直人に土下座をしてでも、靴を舐めてでも被災した人たちのためになる仕事をできる立場を確保すべき。そしてボンクラ政権がかすむほどの成果をあげればいいのではないかと思うのだが(まぁその力があればの話ですが)。

と、子どものように自民党や小沢党への不満をぶちまけてみました(笑)。

菅直人については、やめたら震災対応がすすむならやめればいいし、自分達でやるなら今の600億倍ちゃんとやればいい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2018-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Kishida

Kishida

Merkmal@prosopopoeiaへ
ようこそ。
趣味で3DCGをしている
ハゲおやじです。

FC2Ad

まとめ