Merkmal@prosopopoeia

趣味の3DCGの途中経過をだらだら書いていきます

たわいもないはなし

テレビを背にしてご飯を食べていたら、テレビからピアノアレンジの「チョコレイトディスコ」が聞こえてきた。「ナンダコレッ」といつもの2.8倍のスピードでガバッと振り返ったら、TOYOTA AQUAのCMでした。なんで今の季節にチョコレイトディスコッ!!と思ったけど、なんかよかった。ふ~ん、最近TOYOTAはアンドレギャニオンといい、コレといい、なかなかくすぐられる選曲が続いてる感じです。

で、このチョコレイトディスコの演奏者を調べてみたら「ニコニコ動画」界隈で活躍してる人だとか。ニコ動とpixivはアカウントを取ったら負けだと思っているので(何の勝ち負け?)全然知らなかった。他の曲もやってるならちょっと聞いてみたいかも。

話は変わって、最近見たヘッドラインの中で面白かったのがコレ↓

【東京五輪のキャラデザインは村上隆?異論噴出に本人激おこ「何でもdisられる身になってみろ!」】

あはは、なんだこのふにゃふにゃした感じ。
本人にしてみれば「オファーもきてないのに、なんで叩かれなきゃならないんだ」ってとこなんだろうけど。つい笑っちゃう。ことばのソフトスカルプチャー?なんか・・・アートだねっ(笑)。

オリンピックのキャラはもう小山薫堂プロデュース、水野学デザインでいいんじゃないすか(笑)。そして、非公認キャラっていう公認キャラは「ふなっしー」の中の人にたのんで攻めてみるとか(笑)。と言っても7年後の話だけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Kishida

Kishida

Merkmal@prosopopoeiaへ
ようこそ。
趣味で3DCGをしている
ハゲおやじです。

FC2Ad

まとめ