Merkmal@prosopopoeia

趣味の3DCGの途中経過をだらだら書いていきます

夢の続き(笑)

夢でも見ていたんでしょうか、今日Shade3D17を起動したらボリューム設定は消えていました。テキトーな想像で言うと、シリアルを打ち込む前の初回起動に限りそんな感じになるのかな。Basicのシリアルを打ち込めば使えなくなるんだけど、起動時の表示だけは残っちゃうみたいな。

ね、ボリューム設定あるでしょ
表示があったときの思い出(笑)。

せっかくサブマシンにハードにCPUを使うShade本体を入れたので、ついでに「今でしょ、夏のPC健康診断!!」を敢行。

といっても、レンダリングをしつつハードウェアモニターを走らせるだけですが(笑)。

CPUはCorei7-3770 クロック上限3.0Ghzに固定 リテールクーラー
(定格で使ってもいいんだけど、ジャンクPCに載っていたCPUなので甘やかしてる・笑)

10分間Shadeでレンダリング(使用率は4コア8スレッド100%にベタ付き)その後しばらくアイドル状態で放置

63℃なら大丈夫
レンダリング中に温度上昇が止まった状態の時の最高63℃なので問題なしですね。たぶんメインマシンのi5-2500Kのほうが温度が高いと思う(見ないふり・笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Kishida

Kishida

Merkmal@prosopopoeiaへ
ようこそ。
趣味で3DCGをしている
ハゲおやじです。

FC2Ad

まとめ