Merkmal@prosopopoeia

趣味の3DCGの途中経過をだらだら書いていきます

回廊の続き

例のサンカルロ・アッレ・クワトロ・フォンターネ聖堂の回廊(長い名前を言いたいだけじゃないか・笑)ちょいと進みました。

サンカルロなんちゃら聖堂
今は中央にある「井戸らしいです」な、ものをつくっているところ。被写界深度なしでレンダすると材質設定してない細い飾りが埋もれちゃうので奥をぼかしてレンダしてます。スケール感のなさは相変わらずですが(笑)、もうちょいいじろうと思います。

いろいろあるでしょうが、わたしとしてはダルビッシュがドジャースへ行ったのは嬉しいです、MLBだし。来年はどこなのかわからんのだし、とにかく今年ワールドチャンピオンのチャンスがあるんだからいいじゃない。たのむから前田とダルビッシュ二人ともしっかりローテーションに残って欲しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Kishida

Kishida

Merkmal@prosopopoeiaへ
ようこそ。
趣味で3DCGをしている
ハゲおやじです。

FC2Ad

まとめ