FC2ブログ

Merkmal@prosopopoeia

趣味の3DCGの途中経過をだらだら書いていきます

型落ちは自分にピッタリ(笑)

型落ちのパナソニックのミラーレス一眼LUMIX GX7MK2を買いました。
今は新品の標準ズームの「レンズキット」も「ボディのみ」も最安価格はほぼ同じ(笑)。
中古になると「ボディのみ」はぐっとお買い得感がアップ。
う~む標準ズームは似たようなのがあるので、じゃあ「ボディのみ」「中古」で。

今回はamazonの中古(マーケットプレイス?)で。
amazon発送のものだとコンビニで受け取れるのでありがたいんですよね(送料もかからないし)。

評価の高いショップの
状態がよさそうで
価格が納得できる
「レンズキットからレンズを抜きました」のやつをポチりました。

ほぼ新品
ほぼ新品と書いてあります

開封の儀
確かにバッテリーも未使用っぽくてボディも使用感はありません。液晶保護フィルムも貼られていません。

ちゃんとLUMIXのキャップ
レンズキットにはボディキャップはついていないはずで、「LUMIX」のキャップをつけてくれてるのはちょっとウレシイです。

前にヤフオクでLUMIXのGX1を買ったときもいい状態のものを買うことができて、今も大事に使っていて、おかげでLUMIXファンになったようなところがあるので(メーカーとヤフオクは全く関係ないですけどね・ただの雰囲気です)、このカメラも大切に使って行こうと思います。
こうなるといいレンズも欲しーなーと思っちゃうけど、それはしばらくガマンガマン…



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Kishida

Kishida

Merkmal@prosopopoeiaへ
ようこそ。
趣味で3DCGをしている
ハゲおやじです。

FC2Ad

まとめ